フォーチュンワンダ用のお菓子の型紙です☆

キャンディやチョコレートなどのお菓子の型紙を作ってみました。



ダウンロード方法:
以下のリンクをクリックすると画像が表示されます。画像を右クリックして「名前を付けて画像を保存」を選択します。

型紙のダウンロードは☆ここから☆
※当サイトの素材は個人利用に限りフリー素材(無料)としてご利用いただけます。

型紙は、L版サイズになっています。
綺麗に印刷するためには、高画質紙をお勧めします。

制作には、はさみ・ボンド・梱包用の透明テープ・アルミホイル・ビーズなどをご用意ください。

☆お菓子の作り方
参考:のりしろ以外の部分に透明テープを貼るとビニールパッケージ風に仕上がります。
1.型紙をカットして、始めに折り目をつけておきます。
2.後部のりしろにボンドを付けて留めます。
3.袋の下部の内側2mmの部分にボンドを付けて留めます。
4.ボンドが乾いたら、袋の中にビーズなどを入れて膨らませます。
5.袋の上部の内側2mmの部分にボンドを付けて閉じます。
6.フォーチュンワンダに持たせられるように、お好みで紐を付けてあげてください。



☆チョコレートの作り方
1.チョコレートの台紙(少し厚手の紙がいいです)をアルミホイルで包みます。
2.台紙にチョコレートの紙を巻いて折り目を付けてから、後部をボンドで留めます。



ご不明なことがございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。
型紙は、「Rainy Blnes」様のページを参考に作成させて頂きました。

その他の型紙










ページのトップへ戻る

inserted by FC2 system